Buyかわさきキャンペーン
イベント委員会運用規定

イベント委員会運用規定

(名称)

第1条
本会は「Buyかわさき出品者協議会」と称する。

(趣旨)

第2条
この運用規程は規約第15条に基づく委員会の組織及び運営について必要な事項を定める。

(任務)

第3条
Buyかわさき出品者協議会によせられたイベント情報を一元的に管理し、必要な情報を正確かつ速やかに会員に提供することをもって任務とする。

(入会・退会)

第4条
  1. 入会、退会は次の手続によるものとする。
  2. (1)入会入会者は、入会申込書を提出し、Buyかわさき出品者協議会役員会の承認を得るものとする。
  3. (2)退会会員は、委員会に退会届を提出し、任意に退会することができる。

(役員)

第5条
  1. 本委員会に次の役員を置く。
  2. (1)委員長 1名(Buyかわさき出品者協議会会員)
  3. (2)副委員長1名(委員長指名もしくは委員長兼務とする)

(役員の選任)

第6条
役員は会員の互選による。

(役員の職務)

第7条
委員長は本委員会を代表し会務を総理する。
副委員長は委員長を補佐し、委員長に事故ある時はこれを代理する。

(役員の任期)

第8条
  1. 役員の任期は2年とする。ただし再任を妨げない。
  2. (1)前項の規定にかかわらず、役員は後任者が選任されるまでは、その地位にとどまることとする。
  3. (2)任期途中において新しく就任した役員の任期は前任者の残任期間とする。

(会議)

第9条
  1. 委員会は必要の都度、委員長がこれを招集し、委員長が議長となり開催する。
  2. (1)議事は委員の過半数を必要とするが議長がやむを得ず認めた場合はこの限りではない。
  3. (2)議事は、出席者の過半数で決し、可否同数のときは、議長が決する。
  4. (3)会議の出席は委任状をもってこれに代える事が出来る。
  5. (4)議事は委員会事業にのみ限定されるものであり、「Buyかわさき出品者協議会」事業に対するものは議案として取り上げない。ただし要望書としてのみ委員長を通じて提出できるものとする。

(経費)

第10条
委員会の経費は「Buyかわさき出品者協議会」承認の委員会運営費をもってこれに充てる。

(周知)

第11条
イベント等の情報は委員長を通じて周知する。
附 則
  1. (1)本規定は、平成22年11月30日から実施する。

以上